テクニカルサポート (操作方法 / ご意見・ご要望 / 不具合報告)

RootPro CAD に関するお問い合わせをメールで受け付けています。
12月28日から1月5日までの間は年末・年始休業期間のため、1月6日以降に返信いたします。あらかじめご了承ください。

お客様情報 マークは必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
※受信可能なメールアドレスを指定してください。
※メールアドレスの入力間違いにご注意ください
メールアドレス確認
ユーザー ID
※Professional 版のライセンスをご購入済みの方はご記入ください。
連絡先電話番号
会社名
部署名

質問内容 下記項目から選択してください。

  • 購入方法
  • 登録情報の変更
  • 操作方法
  • ご意見・ご要望
  • 不具合報告
  • API、アドイン
  • その他

不具合報告の場合は、OS、エラーメッセージ (表示がある場合) 等を具体的にご記入ください。